演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 23 view

菜の花郵便局 神谷小学校編

P1020635-0001菜の花郵便局・神谷小学校昨日終了しました。

2代目水島さんの昇は初っぱなのセリフで子供たちに笑いを提供していました。

あまりのアウェーぶりに緊張していたのか、セリフに一言もない、そしてそんな言葉の出る設定もない「おばちゃん」というセリフも飛びたしました。

昇いわくただ負けたとのこと。

まぁなにはともあれ無事終了でした。
子供たちが喜んでくれたみたいでなによりです。

今年の上半期終了しました。

ズバッと夏休みします。

必要ね。休みもね!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

    • 葉月深由
    • 2009年 7月 07日

    菜の花郵便局お疲れ様です(。・_・。)ノ凄く爽やかですねf(^_^)良い夏休み過ごして下さいね☆

    • 葉月深由
    • 2009年 7月 07日

    菜の花お疲れ様です。写真爽やかですよ。良い夏休み過ごして下さいね。

    • 葉月深由
    • 2009年 7月 08日

    逸見さん☆コメント出来ましたよ☆ありがとうごさいます☆小学校の菜の花お疲れ様でした(^-^)v今回の水島役の男の子爽やかですね杉山さんも爽やかでしたよ逸見さんの笑顔めっちゃ良いですねDVDの菜の花私のお気に入りです☆凄く面白くて切なくて良い話でしたよ次は鬼を観たいと思います

  1. この記事へのトラックバックはありません。