演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 22 view

必殺技!!!その3

つり天井1

つり天井2
またしても必殺技です。
今回はつり天井です。

ライガーがよくやっていた技です。

今回は、視点を替えた2パターンの写真があります。

じっくりご堪能ください。
昇がもうちょっと背中を丸めてくれたら抜群のつり天井になるのですが。

スカパーのアニマックスで今キン肉マンがやっていて、ついプロレス心に火がついてしまっています。

無論シリーズ録画で撮っています。

話は変わりますが、15期生卒業公演明日までです。

まだご覧になっていない方は是非。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。