演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 15 view

気温差ききます。

543d9b4f.jpg
暖かくなったり冷え込んだり気温差が体にじわじわ効いてきます。
昔いためた腰がすこ~しだけ痛みます。
まぁ運動不足がたたっているだけだと思います。
そこで板橋杯石神井川個人マラソン(約4キロ)を走っています。

4月にある石神井川桜祭り用のライトアップがされていてなかなかきれいですよ。

しかし僕は転々とひっこしをしてきたのですが、川沿い、線路沿い、環七沿いと何とか沿いがすきなんですかね。まぁ1回川沿いの家に住み、夏に虫達がすごかったので
今は川沿いはやめ環七沿いにすんでいますが、
が、が、が、
環七はラーメン屋はいっぱいあるけれどもスーパーがないのが痛いのです。

もうそこらへんのおばちゃんと一緒です考えが。

そんなこんなで
あ~ぁ花見がしてぇ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。