演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

卒業公演無事終了!!!

5a33e372.jpg事故も怪我もなく無事終了です。

で、打ち上げで15期生よりプレゼントを頂きました。

RCカーです。ラジコンです。

で、そのラジコンの謡文句が、オンロード・オフロード・ノーロード、3つのロードを走れるぜっ!というものです。

2つ目までは、意味はわかるし用意に想像がつきます。

問題はノーロードです。

わけわからないです。
まあ空かなぐらいは想像つきます。

でも、羽もプロベラもありません。

ただ自分でジャンプ台を作りそこを飛ばすだけです。

でもこのラジコンは戦車と同じ操縦方法で、左側の車輪と右側の車輪の前後しかプロポにないので、真っ直ぐ走らずよくクルクル回転してしまいます。説明書によるとクルクル回るのも売りらしいです。あと方輪走行とか。まともなラジコンカーじゃないです。               まだ慣れずクルクル回りまくるので、ジャンプ台までうまく辿りつけない状態です。
ノーロードへの道、いやスカイロードへの道険しそうです。

15期生プレゼントありがとう。そして一年間、お疲れ様でした。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。