演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 18 view

初日終了!二日目へ

2dd6f0b2.jpg昨日、ようやく菜の花郵便局の幕があがりました。
いつもの劇団公演とは雰囲気が違うので、見に来てくださった方たちはいろんな意味で楽しめたと思います。

再度足を運んでいただけたらと思います。

今日は初日打ち上げでさんざん飲み、ごきげんようの時間帯におきました。
ごきげんようにサンドウィッチマンが出ていて、Mー1優勝してから、ファンレターが2通から300通になったと話していました。

まだまだ手紙はすてたもんじゃないなぁと寝起きでしみじみしてました。

今日も一発頑張ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。