演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

日本の車窓から。

画像-0227
11時間たった今は広島県を通過しています。

岐阜から岡山まで乗り続けて、そして岡山から下関までノンストップの6時間半の鈍行列車です。

只今の時間、帰りの学生や会社員で電車があふれています。
朝は朝で通勤ラッシュに巻き込まれてました。
あと下関まで3時間。
このままだとエコノミー症候群になります。

あっ!すぎやんの髭が伸びています。

嘘です。
すぎやんがキエ~と叫んで怒るので口が裂けてもいえません。
嘘です。

電車に乗り続けて11時間。そりゃ髭も伸びるよ!!すぎやん!!!

瀬戸内海が見えて綺麗です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。