演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

過酷!!!16時間13分!!!!!!!!

16時間
名古屋公演2ステージ終了しました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
そして、三浦家の皆様お世話になりました。

みんな、へろへろになっていました。
まぁ一番へろへろになっていたのは僕ですが。
そしてまた今日、へろへろになりそうです。

で、名古屋公演が終わり次は福岡へ乗り込むのですが、普通なら名古屋~福岡は新幹線でビールでも飲みながら約5時間ぐらいでいけるのですが、僕たちは新幹線のチケットを売っぱらちゃってるので、青春18切符です。

名古屋~福岡、16時間13分、乗り換え9回。
朝の7時6分の電車に乗り、着くのは23時19分。

過酷!!!!!!!!

画像-0226
すぎやんは、ニンテンドーDSを智之はパソコンでソリティアやってます。
僕は、毎度おなじみの北尾トロの文庫本を買ってきました。

皆、漫画・雑誌など大量に買い込んでいるのであとで貸してもらいます。

青春18切符旅
残り時間約12時間!!!
先は長いが、広島・山口・関門海峡が楽しみです。

ただいま兵庫県通過中!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。