演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 16 view

名古屋に2日早く入ったので、観光した男たち!!!もちろん写真で綴ります。

画像-0218
名古屋で丸一日あいてしまったので、名古屋観光してきました。
名古屋には4回公演などできてますが、観光は一回もしていないので新鮮でした。目指すは名古屋城。

画像-0215
名古屋城のレプリカ金鯱。デカイです。
この金鯱には正門にはいってすぐにあるのですが、駅からの道順を全力で間違えお堀を含めた城全体の3/4近く歩き40分ぐらいかかり到着。
普通に行けば10分で行けた距離です。僕が思いっきり間違えました。
すまん皆。

画像-0216
馬鹿二人。

画像-0220
金鯱馬鹿。

画像-0221
なんだかんだで名古屋城を堪能した後、大須に七つ寺共同スタジオを見に行きました。

僕の始めての地方公演の場所です。
ここは思い出があるなぁ~。
メイサ・三浦・智之・なんちゃんで平壌やったなぁ。
いや~懐かしかった。

画像-0223
七つ寺を見た後、なんちゃんの私服がダサすぎるので大須の古着屋をめぐりかたぱっしから服買って、なんちゃんをカッコよくしました。
名古屋で見かけたら声かけてあげてください。

そんなこんなで、いい時間になってきましたので今日はここいらでお開き。
明日は名古屋の初日です。
ぐっすり寝たいと思います。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。