演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

4日目終了!!!

b2878b15.jpg無事4日目も終了いたしました。

明日でラストです。
様々な方に出会い、様々な経験をしました。

明日も楽しんでいきます。

今回も様々な差し入れを頂きました。

一日早いのですが、もうすでに素晴らしいのをいただきましたので発表したいと思います。

輝く最優秀賞は、逸見母による単行本の差し入れ「人は見た目が9割」に決定です。
オブラートに包んであるいいダメ出しです。
ありがとう!読みます。

続きまして、審査員特別賞は、こちらも同じく逸見母よりの差入で「トマトジュース1ケース」です。
はっきりいって運ぶの重いです。4キロぐらいあります。
ありがとう!飲みます。

てなわけで明日も頑張ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。