演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

ミリオンチックまであと二歩だったのに・・・

ca11e982.jpg松本さんのお見舞いに行った時に飯田橋で、宝くじを売っていました。

ムーリドンオリミです。
逆です。
ミリオンドリームです。

一等前後賞あわせて3億円とかではなく、
100万円が3000本1万円が1万2千本という画期的な宝くじでした。

で、買っちゃいました。
まあ結果的には、宝くじのワナにまんまと引っかかったのですが、惜しかったなぁ。

100万は見事に引っかからず、1万円の当選番号下3ケタ「724」
の2番違いの「726」が1枚入ってました。

そりゃ喜びましたが、はずれは、はずれです。

この一瞬の喜びを3000円で買ったと思えば安いもんですが、やっぱし9000円分ぐらい買っとけばよかったかな。

あたると思ったんだけどな100万円ぐらいは。いや1万円ぐらいは。

サマージャンボとかで3億円当たったら一生分のツキを使い果たし、見たこともない親戚が多くなったり、家にセコムでもつけなきゃ狂い死にしそうですが、100万ぐらいだったら3ヶ月分ぐらいのツキとみんなと叙々苑に行くぐらいだから当たっても怖くなかったのになぁ。

次はサマージャンボか、ミニロトか。いやここは一つスクラッチか。

結局宝くじをかってしまいそうです。


旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。