演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

「幕末純情伝」4・5目終了!!!

らーめん昨日、幕末純情伝の4日目が終了し、あまりにも智之風邪がひどくなってきたので、自宅のそばにある夜間病院にいってきました。

診断は、扁桃腺炎です。

智之風邪を入れないように、扁桃腺が必死に頑張ってたんでしょうね。
風邪でよわっていたので、家の近くのよく行く平太周にいったのですが、たたずまいは同じでガラッと名前が変わっていました。

韃靼らーめん「一秀」

入ってラーメンを頼むと、平太周となんも変わっていない濃~いラーメンが出てきました。

変わっていたのは、店長と、お手伝いさんが、陽気なブラジル人のおばちゃんになっていたことです。

平太周は何をしたかったのかなぁ~なんて考えながら、北京オリンピックのホッケーを見ながら、酢をこれでもかと入れ完食しました。

家に帰り、病院でもらった抗生物質を飲み、寝床に入ったのは22時でした。

今日はかなりよくなっていたので、明日には完全回復できそうです。

ハプニングがあり、風邪を引き、まさに弱り目に祟り目です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。