演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

千葉の実家のちゃんぷ

ちゃんぷ
昨日の昼公演がおわってから、そのまま千葉の実家に帰りました。

東銀座から日本一高いといわれている路線で直通で帰れるので楽ですね。
まぁ電車賃は異常に高いですが。なんでも日本一なのはいいことです。

ほんでもって実家のちゃんぷです。
もう16才で、ゆっくり日々を過ごしている老犬です。

まったく吠えず、咬まず、物静かな利口な犬です。
どこぞやの犬も見習ってほしいところです。

昨日は甥っ子、姪っ子もいまして、ワイワイにぎやかな夕飯でした。

よし今日も頑張ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。