演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 14 view

「幕末純情伝」もうすぐ折り返し

飲み
昨日、本番終了後に大学の友人たちと、有楽町の高架下の焼き鳥屋で飲んでました。

最初は3人だけだったのですが、有楽町周辺で働いている2人も呼び出し散々飲んでたら、あえなく終電をなくし池袋からタクシーで帰りです。

最後に来た、集英社の伊〇がこのくそ暑い夏に、シャツの上にこじゃれたセーターを来ていたので、散々引っ張ってひし形の模様を正方形にしてやりました。

こんなことやってるから終電を逃すミスを起こすんですよね。
今日は9時入りだったので、起きるのにヒーヒーでした。

なんか皆、結婚したり、子供できたり人生を謳歌してます。

あ~楽しかった。皆ありがとう。

明日も9時入りなんで、早めに寝床に入ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。