演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 24 view

「幕末純情伝」明日東京千秋楽!!!

画像-0170
東京公演も明日の2ステージを残すのみとなりました。

今日の朝も景気付けに築地市場に繰り出し海鮮丼を食べていきました。
7時起きだったのでいい加減眠いです。

で、明日楽日なので夜飯も景気付けと、肉食ってきました。

いや~眠いです。はっきしいって眠いです。
あまりの眠さに肉の写真もぶれてます。ぶるんぶるんです。

よし!!!明日に備え12時前に寝ます!!!

そういえば、今日1幕2幕の幕間突然、こなもんもう吸わんとタバコをなげ捨て智之が禁煙を始めました。
禁煙時間、只今6時間です。
禁煙できなかったら、ハイライトを20本口にくわえて全部吸ってもらいます。

ともゆきが成功したら俺もやってみようかななんて思っています。

いかん!そんなこんなで寝ます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。