演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 22 view

明日より、戯曲二本立て公演!!!あと8分後ゲネです。

毎月公演も今年あと二本になりました。

明日より、戯曲2本立て公演です。
10月31日より11月3日までです。

出演はしないのですが、またもや舞台監督として袖についてるので、お知らせです。

今年の2月にやった戯曲公演で、吉原遊郭の芝居をやったのですが、今回の2本立てにも吉原遊郭ものがあるので、道具はそのまま流用し、新しく板間もつくりました。

ともゆきがこの板間の主人なので、カウンターをともゆきの部屋にぶち込んだようにこの8×8尺板間をともゆきの家にぶち込んで、和室を洋間してみようと思います。

画像-0347今回の「うたかたの夢」のセット。

平置きのセットだけじゃなく今度建具つきのセットも作ってみようかなぁ。

時間と体力があればね。

画像-0348下手袖の、操作盤です。

一年間のうち1ヶ月弱は、少なくとも3週間ぐらいはここにいるんじゃないかなぁ。

カチカチやってます。

お暇でしたら是非劇場に足をお運びください。
北とぴあつつじホールです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。