演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 21 view

ボクシング

4a0f6346.JPG
ボクシングの話。
写真はWBAチャンピオンベルトです。
昨日、三兄弟の長兄が獲得したものです。

昨日は、ビールを片手に19時30分よりテレビに釘づけでした。
なんだかんだで試合が始まったのが21時。
半分酔っ払いです。

僕は、プロボクサーになりたくて高校時代三年間ボクシングジムに通っていました。
プロテストの日取りまで決まっていたのですが、直前にひじを怪我してしまい
、あと他に色々とあり、受ける事が出来ずそのままボクシングから離れてしまいました。

新聞を読んだりしていると、疑問の判定勝ちなどとかかれていますが、実際僕もそう思います。
が、
試合を見ていたら、高校時代のことを思い出しました。
愚直にそして貪欲に前進あるのみと再認識しました。

ディフェンスと技術的にまだまだ改善の余地はあるとおもいますが、
こう思わせてくれた彼のボクシングスタイルは好きです。

次回の、試合に期待です。

ちなみに好きなボクサーは、ユーリーアルバチャコフです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。