演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 17 view

単なる酔っぱらい

4bd73aa2.jpg

下のブログの内容、ひどいね。

多分、世界のナベアツのことを書きたかったのでしょうが、解読もするきも失せます。
単なる酔っ払いが、うまく文字も打てず、写真も撮れず、送っちゃた感が否めないですね。

実際昨日は、ある妹みたいな子の誕生会で六本木で、すきっ腹にしこたま飲み、そのまま三浦宅に直行し、飲みなおして、散々暴れ、終いにはすぎやんにベルトで叩かれるわガムテープで足の毛をむしりとられるわ散々な目に会い、反撃もできず4時頃にねました。

我ながらづくづくひどいと思います。

が、天気がいいのでプラマイゼロといいたいところですが、
足の毛が8~9箇所10円ハゲになっているので、

マイナスです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。